志と行動力

幕末紀行日記

記事の修正とか諸々

お久しぶりの記事。

今後のこととか、諸々書いておこうと思います。

 

1.記事の加筆・削除

当時中学生だったので結構大目には見てますが(笑)、過去の記事において誤った表現や、分かりにくい文章であると感じた記事については多少の修正を加えました。

また、フォレストブログサービス終了に伴いFC2に引っ越しをしたことは以前の記事にも記載してありますが、改めてよく見るとインポート出来なかった記事(赤坂の勝海舟先生巡りなど)もありますね。当時よく確認しなかったので残念です…

そもそも本当はもっと記事数あった気がするのだけど気のせいかなぁ(^_^;)

 

2.ID変更に伴う引越し

IDに関しては変更することができないので、いつになるか分かりませんが別のブログサービスに引越しをしようと思っています。

ブログ自体ずっと書いてなかったのですが、去年北海道の坂本龍馬記念館に行ったり、今年はコロナで中止になってしまいましたが日野新撰組まつりに坂本龍馬役として応募したりと、結構楽しく幕末ライフを過ごしてるので笑

記事のインポートが出来るのか不明なのですが、なるべく過去記事ごとお引越しをしたいので、色々検討中です。

 

まだ中学生だった時に始めたブログですが、もう20代半ばなのも感慨深いですね(°_°)

がんばります!